一年ちょっと経ち。


開業してから初めて、確定申告前の会計士さんとの面談がありました。

「一年目、何とかという感じでしょうか?」との言葉とおり、おかげさまで何とか順調にこられました。
少し背伸びをしてたかもしれんなぁと思います。

4年前、任された当初は「存続する意味がない」と助言されました。

いまこうやって順調にち続けられていることは、本当にしあわせでありがたいです。

また、やってみて初めて前オーナーがどれだけの思いを持って当時されていたのかすこしわかったような気がします。
ずいぶんと生意気を言ってきました。

子を持って知る親の恩、と言いますがそんな気持ちなのかもしれないなぁと。
って、結婚もしてないのに(笑)

あらためて、この仕事が好きです。

がんばります。

いつもありがとうございます。

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。