「大文字に登ろう会 熱い夏篇」開催しました。


本日、「大文字に登ろう会 熱い夏篇」を無事に行うことができました。ありがとうございます。

昨日から気がかりだったお天気。

みなさんの願いが通じてか、雨も上がってくれました。

ほんとよかった。

mt1

京都整体同盟メンバーの坂田雄亮先生鎌田恭平先生村斎友子先生も参加して下さいました。

お子さんも一緒に来てくれて、よりいっそう和気あいあい。

mt2

休憩しつつ、ゆっくり登っていきました。

汗もブリブリ出てきます。

mt6

mt5

途中、きのこを見つけながら。

子供のみずみずしい好奇心にはキュンとしてしまいます。

my7

今回は、鈴木マサホさんも駆けつけて下さいました。

心臓破りの最後の階段で、勇ましい後ろ姿です。

my3

頂上からのこの景色が、やっぱりたまらん最高です。

くもりでしたが、見晴らしは良かった。

そして、今回は「あべのハルカス」も見ることができました♪

実物を見たことがないので当たってるか分からへんけど、あれはきっとそうなのでしょう。断トツで高い建物があったので、あれはハルカスや!ということで納得し合いました。

mt4

針灸院のご近所の方、Facebookを通じて初めてお会いする方にもご参加を頂きました。

当初は、ほんまに誰か来てくれるかな!?と思いながら始めた企画だっただけに、こうして集まって下さって「楽しかったわー」と言ってもらえると、ほんとうれしいです。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。