「大文字に登ろう」会 初回。


昨日、「大文字に登ろう」会の第1回目を行いました。

mt1

絶好のお天気に恵まれ、気持ちの良い快晴。

mt2

登り口の紅葉は青々と。

新緑の緑がまぶしいくらいでした。

mt4

休憩したところでは木漏れ日がきれいでした。

一人で登る時は、20分ほどで登るのですが、今回は45分くらいかけてゆっくりと。いい陽気で、しっかりと汗を流して登りました。

mt5

最後の階段です。この階段を上りきると頂上までもう少し。

mt6

いい天気だったので、京都市内が一望できました。最高の景色。あべのハルカスも見えたようです。

見晴らしの良い山頂でお昼を食べていると、トンビが盛んにこちらのお弁当を狙っていました。トンビも必死なのでしょう、こちらも必死で守る(笑) ちょっとドキドキしながらのランチタイムでした。

念のために応急セットを持って行きましたが、ケガをする人もなくみなさん無事に帰ってこられてよかったです。

とーっても気持ちの良い一日でした。参加者の方々も楽しんで頂けたようで何よりうれしいです。

mt7

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

次回は7月を予定しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。