カテゴリー別アーカイブ: はじめに

はじめに。


はじめまして、たくま針灸院 院長の吉澤拓馬です。
当院のホームページ、そしてこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

この記事を読んで下さっている方は、「ここはどんなところ?」と見て下さった方か、医療関係の先生方、もしくは友人かなぁと想像をしながら書いています。

まず始めに、当院の紹介をさせて頂きます。
たくま針灸院は、2014年1月1日に開院いたしました。
新しい鍼灸院ではなく、2008年から私が勤めておりました「みどり鍼灸院」を引き継ぎ、独立開業いたしました。
これまで地域の皆様、そして周囲の多くの方々に支えて頂き、この針灸院は存続できました。本当にありがとうございます。

今回、新たにホームページを設けました。
このサイトは、より知って頂きたいという希いです。
たくま針灸院とは、どんなところ?どんな人物がどういう思いでやっているのか。それを少しでも、伝えることができたら幸いです。
このブログでは、感じたことを率直に書いていきたいと思っています。
格好をつけることもあるかもしれませんが、なるべく等身大で伝えられるよう努めます。
虚飾に満ちた文句は、皆さんこりごりだと思うので。
そして、笑って頂けたら、なお幸いです。
よろしくお願いいたします。

最後に。
治療院をお探しで、どこに行けばいいか分からないと途方に暮れていらっしゃる方へ。
どうか快復されますように、心からお祈り申し上げます。

たくま針灸院
吉澤拓馬